misa-misaの徒然。

ワタシは文字を書くことが好きです。

日記は15歳から30歳までノートに書いていたし、趣味文通だし、かつてmixiにも日記をよく書いていました。
日記を書くって、考えたことの整理にもなるし、思いのたけを綴ることでストレス解消にもなったりします。

今、ノートに書いたりmixiに書いたりするより、ブログって言う便利なものがあるのでそれを利用して、日々のことを綴っていこうと思います。
昔書いていた日記なんて、とても人様にお見せできるものではなく、闇に葬りたい内容でした( ´艸`)

ブログは人様に見ていただくものなので、適当なことは書けません。

ためになる内容は殆どないかもしれません(T_T)

が、仕事のこと、ペットのこと、バイクのこと▪▪▪等々書いていこうと思いますので、宜しくお願い致しますm(*_ _)m